ob-

前職を辞め、令和から家具職人への道を選ぶ。たまに日常についても書きます

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メルカリであった嫌なこと(双方の取引の補償について)

こんばんは こうや豆腐です。 今でブログを初めて3週間経ちましたが だいたい3日に1回位の頻度でブログをお送りしていますが 全然アクセス数伸びない 笑 SEO対策も全然わからないってのも理由の一つではあるけども 一番の原因はブログの質と更新頻度でしょう…

ノハナ(nohana)で男のフォトブックを作ってみた(2冊分)

こんばんは こうや豆腐です。 毎回、テーマがバラバラですみません… 統一したテーマが出来るほどのネタがないので 当分はこんな感じでいきます!! ってわけで今回はノハナっていうアプリでフォトブックが 無料で作れるのでそれについてのやり方とレビューを…

メルカリで受取拒否をされた時の対処(事務局に問合せ方法)

こんばんは こうや豆腐です。 今回の内容は 「メルカリで出品し、売却されたが 相手から受取評価されず商品が戻って来た」 場合の対応方法です! 私自身が経験して腹が立ったので 同じことをされた人がいるなら手助けしたいので書こうと思います。 受取拒否…

10円しか価値のない本のレビュー(9冊で…)

こんばんは こうや豆腐です。 前回ブックオフで買って(100〜200円/冊) ブックオフで売った本を簡潔にレビューしてみよう思います(10円/9冊) 前回の記事はこれ↓↓ www.ko-yadouhu.com www.ko-yadouhu.com まぁこんな感じでアマゾンさんと楽天さんからアフ…

ブックオフの店頭買取と宅配買取を実際に売って比較してみた(宅配買取編)

こんばんは こうや豆腐です。 今回は前回の続きの 宅配買取編です! 前回の店頭買取が合計金額 90円! 意外と高く売れたので期待大でございます。 因みに宅配買取の方法は 「ブックオフ 宅配買取」で検索 ↓ 住所と集荷日を入力する ↓ 梱包して発送 ↓ 査定結…

ブックオフの店頭買取と宅配買取を実際に売って比較してみた(店頭買取編)

こんばんは こうや豆腐です。 今回のトピックは 読書好き必見! ブックオフの店頭買取と宅配買取を実際に売って比較してみた でございます。 週末は特にすることがないのでもっぱらブックオフで安い本を漁り 家でごろごろしながら読んでます。 いらない本は…

スマートピットを使って卒業証明書を発行する方法

こんばんは、こうや豆腐です 記念すべき1番目のブログ内容は スマートピットを使った卒業証明書の発行方法についてです! 発行までの経緯 発行方法 まとめ 発行までの経緯 卒業証明書は 内定・転職後に必要な場合、専門的な資格取得に必要な場面など たま〜…

まず初めに

本ブログは生活の中で気になった事について 個人の思想も交えて感想を述べるものになります。 この記事面白いなー この記事なんやねん、くそおもんないやん など十人十色でありますのでどんな感情を抱いてても 「スター」を押していただけると幸いです。 当…