ob-

前職を辞め、令和から家具職人への道を選ぶ。たまに日常についても書きます

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

海外へ封筒(手紙)を送る場合の方法・注意点(日本からオーストラリア)

こんばんは こうや豆腐です。 前回のブログで仕事を辞めた事を書きましたが www.ko-yadouhu.com 4月まで特にする事がないので 3月の始めからオーストラリアに3週間程滞在しています。 その中で、日本から絶対必要な物を持ってこれず 親にオーストラリア宛に…

なぜ建設会社を辞めたのか?辞めたいと思ったポイントを書いていきます

こんばんは こうや豆腐です。 実は、先月末で約4年間勤めていた会社を退職しました。 そして来月からは長野の職業訓練校に入学します。 今回はなぜその決断をしたのかについて書いていきます。 退職した会社について 仕事内容 勤務時間・休日 福利厚生 年収 …

「おすすめドラマ」-グッドバイ-「嘘」と「もしも」

こんばんは こうや豆腐です 今回は一味違い、ドラマ鑑賞について書きます。 決してネタ切れではないので見捨てないでくださいね(笑) では今回紹介するのは グット・バイ www.amazon.co.jp あらすじ 感想 まとめ あらすじ 半年前に大阪テレビの深夜に放送さ…