ob-

前職を辞め、令和から家具職人への道を選ぶ。たまに日常についても書きます

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

BIRKENSTOCKのソール替え(フットベッド)をしてきました

こんばんは こうや豆腐です。 更新が遅れたのは 職業訓練校の試験勉強に集中したかったので ブログの更新を怠っていました。 ※それについても今後書くつもりです。 今回書く内容は 5年くらい使用している BIRKENSTOCKのBOSTONのハバナのソールが擦れて 芯ま…

Sinnの本店に行ってきました(アクセス・店内編) ※4年前くらい

こんばんは こうや豆腐です 今回はNomosのブログで少し書いたように Sinnも大好きなので 4年前くらいにドイツの本店を訪問した時の内容を シェアできたら良いなと思います。 ドイツの本店まで訪問する理由とは Sinn本店 まとめ ドイツの本店まで訪問する理由…

兵神装備会社のエンジニアズブックが凄すぎて読破するのに一生かかりそうな件(無料)

こんばんは こうや豆腐です。 今回は仕事場の先輩から教えてもらった HEISHIN(兵神装備株式会社)のエンジニアズブックについて書いていきます HEISHINを知ったきっかけとは そもそもHEISHIN(兵神装備株式会社)とは エンジニアズブックの内容紹介 便利な…